サービス案内

飲食業開業支援サイトを開設しました。

福岡で飲食業・カフェ・居酒屋を開業するなら

 

福岡で飲食業を創業、飲食店を開店する方、既に飲食業をしているが、会計・経理のアウトソーシングをお求めの方への専門サイトとして、「飲食業開業サポート福岡」を開設しました。

 

銀行融資、確定申告、複数店舗展開、法人化など様々な経営相談にも対応しています。

飲食業開業・経営拡大を全力でサポートします。

 

お気軽にご相談ください。

飲食業開業支援サイトを開設しました。” への1件のフィードバック

  1. 今年か来年に向けて飲食店を開業したいと思っております。福岡市内で開業を希望しますが、もちろん開業資金が必要ではあると思いますが、他に事業計画書以外で必要なものは何を用意するべきでしょうか?
    飲食の経験は24年以上あり、そのほかにも飲食経験者が数名おります。
    今年から来年にかけて進めたいので、しっかり準備していきたいと思ってます。色々ご教授頂きたいと思います。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA